まだ・・butubutu言ってます

日々の出来事を綴ります。

「あ~、夏休み~」

2024-08-10 14:22:16 | 日記

暑くて家から出たくないけど

午前中は

ホームセンターや産直売店へ買い物出かけた

 

 

 

こちらは7月盆でしたが

8月盆に また帰って来てくれるといいな~と思いながら

種から育てたポンポン咲きのヒャクニチソウを切って

先代犬達に供えた

ルドベキアは産直売店で買ったもの

 

夫がケーキを買ってきた

 

今週2度目のケーキ

年齢が年齢なので

こんなに頻繁にケーキを食べるのは・・・少し躊躇

 

しかし

このケーキ屋さんは、下の息子の同級生が先日開店したお店

自宅を改装していて、こじんまりとしているけど

シンプルで自然の雰囲のの素敵な店内

 

夢をかなえ立派になった息子の同級生が作った美味しいケーキなの

味わいながら夫といただきました

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関節 | トップ | 休めないお盆休み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事