ハレノヒヨリ

ごはん屋ハレノヒ。
毎日の情報をお届けします

感謝

2012-03-05 20:41:59 | 日記
オープンしてから10日が過ぎました。

ご無沙汰していたお客様に会えて
本当に幸せな日々(泣)
本当に本当に
ありがとうございます。

あ~
お店始めて良かった~


もう
どーんどんどーんどん勉強して

どーんどんどーんどん作って行こー



お料理教室に参加して頂いた皆様(^O^)
ありがとうございました

慣れない中の作業の中でも
みなさんの真剣な表情に
すごーくすごーく
励まされました

あまてるのあきちゃん
本当にありがとう
さっそく作ってみるね

この次はもう少し手際良く(笑)

お土産を多めにレシピを組みます


予定は
「重ね煮の広げ方」
かな

重ねるコツから
応用まで

もちろんおまじないの言葉も~


「おいしくな~れ」
のさらに深い
魔法みたいなおまじないですo(^-^)o

皆様お楽しみに

日にちは決まったらブログします

では
幸せな1日をありがとうございました
またあした~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~ (みおママ)
2012-03-05 22:40:17
今日は久しぶりにお逢いできて良かったです!
素敵なお店、オープンおめでとうございます
♪~θ(^0^ )

しばらくハレノヒさんのご飯を食べなかったので、身体が呼んでましたよ“食べたい”って!!

いや~美味しかったです!!母も娘も大満足でしたよ◎
雰囲気も最高☆
小さい子供にも優しい工夫がたくさんありましたね♪

また絶対に行きますから( ~っ~)/
いただきましたm(_ _)m
返信する
Unknown (あき)
2012-03-17 17:26:49
ありがとうございます(泣)
本当に良かった~(泣)
お店始めて良かった~(泣)

みおちゃんファミリーに再び会えて
もう
感無量です(笑)

また遊びに来てくださーい(^O^)

みおちゃんの笑顔を作るぞーo(`▽´)o
返信する