花伎ブログ

自然体で美しく~自力で「グレイヘア移行」の「苦悩と葛藤」
グレイヘア移行を迷っている方にエールを送りたい。

美しいグレイヘアは1日にして成らず(その7)

2023-02-04 12:52:01 | グレイヘア

グレイヘア移行~

パープル系への移行と申しましょう!

全髪ブリーチを何度も検討しましたが・・・

諦めきれなくて(苦笑)

でも・・・白に黒い髪の毛が生えて来るよ~

また…気になるよ!(そうだ!)

 

やっぱり~カラートリートメントだね

カラートリートメントは、黒髪には、変化が見えない(承知しました)

シャンプーだけにしてると色がわからなくなるので

直に他の色を試せること(楽しい)

一応、トリートメントなので~どれも

それなりに艶OK!

どれも手袋は、必要!

(手についたものは、洗えば・・・って記載あるけど、完全に落ちてる?)

入浴時~洗髪のついでに行えるもの(再度のシャンプー不要)

カラートリートメントは、色々種類があるので(楽しみ)

移行を楽しみながら行いましょう!

2023.1.28 花伎舞踊研究所 新年会:天下一うどん味亭さんにて

 

別件:「継承」「伝統」をお考えの同志の皆様の

お目にとまって欲しい案件ございます。

「オンラインプロジェクト」

技術・知識~この時代・・・どうやって継承しますか?

未熟者ですが、お手伝い可能な事もあります。

是非、一度「オンラインプロジェクト」お越しください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。