だんごっぱな

笑顔で。

猫のくぅちゃん✖オッサン

2021-08-31 11:56:27 | 日記

 申請しないとくぅちゃんは散歩に行けません

 オッサンの足にスリスリ

 おねだりのニャーニャーの声で散歩に行きます

 ですが、最近は玄関を自力で突破するのを覚えました

 玄関前にネット柵をおいて開けられないようにしています

      

       フックは付けています

   

   くぅちゃんは押したり引っ張ったりしているうちに外れる事は覚えたようです

   これも想定内ですが

   ある日、トンボをしかもオニヤンマを咥えていました

   一瞬私は??????????

   玄関は網戸だし

   トンボは家の中には入ってこないし?

   あれっ外に?

   やられたーーー

   玄関網戸を抜けたのかぁ!

      

   くぅちゃんの勝ちです

   オッサンも次の手を考えて

   ネットを固定する事にしたようです

      

   私等の出入りは真ん中からです

   

   キャスターを付け

   

   

   こんな感じに作りましたが、いつかキャスターをグイグイ押して

   隙間を作り頭を入れて脱走すんじゃないか?の予想がします

   とりあえず今は

          出られませ

          これもダメなら次の手も考えているオッサン

          くぅちゃんオッサン

          闘いは続く

      外はまだ興味がないネル君は

      

      食べて寝る

      喰っちゃ寝が大好き

      だから重い❣

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿