だんごっぱな

笑顔で。

つるし飾り・角田駅

2015-02-28 11:02:06 | 日記

 ひな祭りが近くなると、つるし飾りも多く見られるようになりました。

 阿武隈急行線角田駅にも、つるし飾りがあると聞きました。

    

    

 写真展もあります

    

 針仕事が苦手な私は、こういう小物をみると感心してしまいます。見事です。

 好きな人にとっては時間を忘れての作業なんでしょうネ

        

        

        

        

        

        

 こんな雑な私でも楽しさを感じたら、夢中になるんでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

         

         

         

         

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモ太郎)
2015-03-12 19:53:46
つるし飾り、これだけたくさん有ると壮観ですね。

行きませんでした。

今もあるかな?
返信する

コメントを投稿