日記

毎日起きる出来事。嬉しいこと悲しいこと苦しいこと、そして幸せなこと。

短くなった(*^_^*)

2013-02-04 22:42:34 | 日記
長い間、長い髪の毛で、白髪もまだなく御世辞でも「綺麗な髪ね~~」と言ってもらえていた髪を今日切ってきました。
最近お風呂に入る前、「ああ…髪の毛洗うんだな~」と、長い髪の毛を洗うのが面倒になっていたのです。
仕事をしている最中、きちっと頭の上に団子になっている髪の毛ですが、時々チョロチョロと目や頬のあたりを一本の毛が触って・・・・「ん~~~~!坊主にしちゃいたい!!」と思ったのです。髪の毛が生え際で止まっていれば、あのぞわ~~~っとするチョロチョロもなくなるでしょ?(*^_^*)自分で、ああ・・・・そろそろ切り時かな?と思い、やっと今日切りました~~!
まあ・・・一つでは結べますけどね(*^_^*)

コメントを投稿