明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

キャリア

2016-10-17 21:38:42 | ひとりごと

キャリア・・・掟破りの警察署長が日曜日に放送されていますが、昨日の分は録画して見ました。

こういう勧善懲悪、一話完結、爽快感、等等、結構好きです。

現実にはどろどろした警察組織なんでしょうが、こういうのは面白いですね。

まだ小学生時代に遠山の金さんって時代劇がありましたが、こういうのが昔から好きなんですね。

一時は刑事になりたいとあこがれた時代もありましたが、如何せん腕力には自信がありませんでしたし、親の反対もあったりして今に至るわけですが、好きですよ、正義感の塊みたいなドラマ。

一応録画していたラストコップは見るに耐えないので録画を止めました。

人それぞれ楽しみ方があると思いますので良し悪しは視聴者が決めることですから、この秋のドラマですきなのが『地味に凄い・・校閲』です。

心が動く感じを与えてくれるのが好きなんでしょうね。何とか遅れないように見てゆきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿