明日晴れるかな!?

パワハラから発病して一念発起、独立開業した男のブログです。
同病の方の一助になれば幸いです。

TVドラマ

2016-10-14 18:32:08 | ひとりごと

この秋からのドラマは面白いものが多いですね。

もちろんリアルタイムでは全部見られませんので録画していますが、4本ぐらいはあります。

相棒も始まりましたし、ドクターXも始まりました。

その中で意外とはまりそうなのが日曜日の現代版、遠山の金さんですね。

基本的には勧善懲悪が好きなので、これにははまりそうです。

苦手なのはシリアスなドラマで、基本的に一話完結が好きです。

邦画も良いですね。TVドラマは低視聴率だといわれていますが、結構頑張っていますよね。

TVから映画に進展するものも増えたような気がします。

何も考えずに映像の世界に入るのは何よりの息抜きです。

録画も時間制限がありますので、忙しくても負ってゆかないと無駄になりますから、夜中に観る事になりそうです。

秋の夜長でしょうか?楽しみが増えて嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿