hanabuの「のんびり」デザイン日記

小さなデザイン会社で、毎日たのしく気ままにデザインしています。デザインのこと、くらしのこと、思いつくままかいています。

別海の日々

2011-09-24 10:31:25 | 旅行

 

1週間かけてふらふらと北海道をさまよって(?)、

ようやく実家(べつかい)にたどり着きました。

DSC_0283
そうそうこんな感じでした。実家のまわりは・・・

あー、思い出してきた。おとなりさんがはるかかなた。(遠くの屋根のあたりね)

「おーーーーーいっ!おっとなりさーーーん!」呼んだって聞こえるはずもなく。。

DSC_0286
印象派みたいな並木道。・・いや、ふつうの道がこんなかんじ。どこでも絵になるのだ。ここは。

 

そして、遠くでわんわんわんわん吠えてるいぬたち。

やーーー。何年ぶりかしら?ひさしぶりーー。覚えていてくれたーー??DSC_0287
DSC_0289
DSC_0293
みんな大歓迎してくれたーー。いいこたちだー。

きゃ~~。元気してた~~??

わしわしと撫でながら、再会をよろこびあうのでした。。