鼻汗劇場

名古屋で役者をしている鼻汗チーフこととみィのブログ!

おやすみす

2011-10-22 01:19:49 | Weblog
どうも皆さんおやすみなさい。
ほろ酔いハナアセとみィでさ


尾崎豊の歌が身に染みるよ。
僕が僕であるためにとかシェリーだったり。
なんて深いのか。

俺より若い豊さんが作った歌より全然幼い俺がいて。

このブログを見て笑う人もいるだろうけど、笑いたい奴には笑わせておけば良いなんて言えません、臆病だから。

とにかく目の前の物事に必死でちっぽけです


それさえも笑ってください
とにかくそれが俺なのだから仕方がないのよ。
ちゅうさん、ありがと。


なんてね、珍しく暴走したまま寝るわ

あなたが良い夢を見てますように☆

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (かおり)
2011-10-22 18:57:56
そんな とみィは素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する

コメントを投稿