は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

離婚した事よりも、浮気相手が気になる

2009-03-24 15:37:30 | ニュース
藤原紀香と陣内智則の離婚、
浮気が原因だそうだが、
離婚した事実よりも、
私としては、
藤原紀香が家にいながら、
藤原紀香を放っておいても浮気したかった相手が気になります。
「時にはお茶ずけも食べたかった」
「フレンチも良いけどイタリアンも…」
なんて事なのかな・・・
何れにしても、私には理解出来ません!

女優藤原紀香さんとの離婚が成立したお笑いタレント陣内智則さんが24日、東京都新宿区の吉本興業グループ東京本部で会見し「このたび正式に離婚しました。僕が浮気をして彼女を深く傷つけてしまいました。すべては僕の責任です」と話した。会場には約100人の報道陣が詰め掛けた。陣内さんは「自分の未熟さ、心の弱さがあり、家庭を持つ責任を果たせなかった」と神妙な表情で述べた。

陣内さん「彼女を深く傷つけた」 離婚成立で会見(共同通信)

紀香“格差婚”に終止符、陣内が24日会見(スポーツニッポン)

紀香&陣内、20日に離婚届提出していた(日刊スポーツ)

紀香親族が離婚届提出、陣内母「勘弁して」(サンケイスポーツ)



最新の画像もっと見る