は な ぶ さ 製 作 所


 下町工場ーはなぶさ製作所はWeb上の架空の工房です。

   毎日毎日トン・テン・カン♪

長距離・絹川,五輪出場厳しく

2008-06-06 18:34:47 | ニュース
陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず(読売新聞) - goo ニュース

先程テレビニュースで見たのですが、女子一万メートル代表の絹川愛選手が中国で謎の感染症(ウィルス)に感染したとか。
歩くのままならなくなる症状とか、その他にもマラソンの野口みずき選手も中国合宿で謎の発心が出て合宿を引き上げてきたらしいけど・・、大丈夫なの?オリンピック? 排気ガスなど心配でオリンピックを辞退する外国選手もいると言うけど、日本選手心配だなぁー、そもそも何で分かっていながら中国でオリンピックをやるようになっちゃったのですか? 

てな訳で、Yahoo!知恵袋でそのまま質問してみた・・
なぜ大気の悪い中国でオリンピックを開催するようになっちゃったのですか?
分かったような分かんないような答えだなぁー・・

最新の画像もっと見る