久々のBORGでカワセミ

2020-12-09 00:00:00 | 野鳥

BORGを半AF化してから手持ちでサクサク?撮っていましたが、
SONYのシステムを使い出して1年くらい使わずにいたら、コツ
を忘れていました。これからは、たまには使ってやらないと! 


                                       画像をクリックすると大きくなります












                    ここからの5枚はクリックしても大きくなりません。だってピンボケなんだもん
ところで、120m離れた対岸にいたカワちゃんが一目散にこちらに飛んで来て、
誰かの出した止まり棒に足が着くや否や飛び込みました。
鳥の視力は凄いと聞きますが、画像を見ると波紋が生じているのでまさか120m先から見えていたとか?・・・















                                          ↓ これは大きくなりますよん




コメントを投稿