ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハナからの連絡です

2018-04-30 21:10:11 | インポート

いつもハナのblog書いて

遊びに来てくれてありがとう

コメントいっぱいありがとう

少し忙しくて

コメントお返事遅くなって

ごめんなさい

お返事したからみんな読んでね


これからもハナのblogを

宜しくお願いします

ハナちゃん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morio)
2018-04-30 21:33:31
お返事の事は気にしないでねぇ
ゆっくり待ってるから、のんびりマイペースでイイからねぇ
(*^o^)/\(^-^*)
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-04-30 22:15:26
ハナちゃんこんばんはー♪

こちらこそ
いちごちゃんと色んな所へ
お出かけして楽しませてくれて
ありがとうだも♪
byにゃむ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-05-01 21:09:29
> morioさん
遅くなってごめんなさい
お返事みんなかいたからよんでね
ハナもblog
いつもあそびに来てくれて
ありがとう
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-05-01 21:11:05
> ひいろさん
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってしまいました
ごめんなさい
大好きないちごちゃんとお出かけ
めちゃめちゃたのしいよ
これからもいっぱいblog
頑張ってかくから宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿