ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2018-11-23 21:40:44
かわいい(=^ェ^=)
返信する
Unknown (ひいろ)
2018-11-23 21:53:28
人懐こい優しいネコちゃんが
いっぱい居そうだねぇ~(=^ェ^=)~
返信する
Unknown (こっちぃ)
2018-11-24 11:31:55
猫ちゃんも猫ちゃんの看板も可愛いね♪
看板右上の猫ちゃんが好み~
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-11-27 21:46:13
> 奈々さん
いちごちゃんがまえから行きたかったねこちゃんのしまに
行くことが出来ました
ねこちゃんがいっぱいいたよ
ハナもねこちゃんと仲良しになりました
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-11-27 21:47:05
> ひいろさん
なんだかいちごちゃんはすぐにねこちゃんと仲良しになっていたよ
ねこちゃんいっぱいいたよ
返信する
Unknown (ハナちゃん)
2018-11-27 21:48:31
> こっちぃさん
ねこちゃんのしまにいく最寄駅だよ
今回は乗れなかったけどこのねこちゃんの
ラッピングの列車も走っているんだよ
返信する

コメントを投稿