ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの学園祭ライブに行って来ました

2019-11-03 00:31:51 | インポート


いちごちゃんと

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの

学園祭ライブに

行って来ました

早稲田大学という

大学の学園祭だよ

久しぶりの

きゃりーちゃんの単独ライブ

1時間のライブだったけど

めちゃくちゃ盛り上がって

楽しかったよ

いちごちゃんもハナも

学園祭ライブは

初めてだったから

めちゃくちゃ新鮮でした




今日のライブの

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの衣装

めちゃくちゃ可愛いね



いちご
ハナちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿