ハナのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマス

2018-12-27 21:09:54 | インポート


クリスマスは

いちごちゃんと

パフェを食べました

とっても美味しいパフェだったよ



店内も可愛いしね





パフェを食べたあとは

久屋大通公園フラリエの

ポインセチアと欄の

クリスマスツリーを見に行きました

ポインセチアの色合いが

深まっていて綺麗だったよ





クリスマス最後は

いちごちゃんと

クリスマスプリクラ

撮りました






今年のクリスマスは

いちごちゃんもお休みで

ゆっくりクリスマスを

楽しめて最高だったよ


ハナちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿