風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

ネットショップで生地を買いました

2019-07-20 11:38:23 | 買い物
今月は、洋裁教室で襟付きのシャツを作ろうと思います。

生地を探しに行きたいのですが
雨で中々行動できません。

久し振りに、昔よく利用してたネットショップで買う事にしました。




ネイビーのストライプはシャツに
グレーとネイビーのボーダーはTシャツに

ここの生地は余り外れがありません。
今回もいい感じです!(笑)

この夏に形になる様に頑張ります!!




ランキングに参加しております。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿