風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

サプリメント

2019-07-16 08:21:55 | 暮らし
私は今 血圧とコレステロールのお薬を飲んでます。

5~60代は 何とか薬を飲まないで済む様にと
あれこれサプリを試しました。

60代に入りコレステロールのお薬を飲みはじめ
60代後半には血圧のお薬を飲む様になりました。

でも、サプリメントを飲むのは中々止められず
今は4種類飲んでます。




血液がサラサラになると言うもの、
目に良いと言うもの、しみ対策のもの
滋養強壮剤??

滋養強壮、虚弱体質 肉体疲労 病後の体力低下
食欲不振 栄養障害 見事に当てはまりません 


元夫が、早くお迎えが来てほしいと言いながら
不味いと言いながら、身体の為にと毎日酢納豆を食べてる 

・・・と言う話を聞いて笑ってしまいましたが
笑えませんね~~

もう この年まで元気でいられたのなら
後は、悪あがきせず神様にお任せするのがいいのかなと・・・・





ランキングに参加しております。
ポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿