風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

ワイン祭

2018-05-04 08:29:47 | 買い物
昨日は、娘と孫と一緒に
大阪のデパートで開催されてる ワイン祭に行ってきました。


(画像はHPよりお借りしました)

GWと言う事で、会場は沢山の人でした。

中々思う様に試飲もできない状態で
から揚げやサラミをおつまみに
一杯500円のグラスワインを2杯頂きました。

今日の家飲みの為に買ってきた チーズとハムです。





未だ買い置きのワインがあるのですが
訳ありでお安いワインがあったので
レジが長蛇の列でしたが、交代で並んで送りました。

孫達が帰って来てるので、
今夜は、我が家で持ち寄りで宴会です。




ランキングに参加しております。 応援して頂くと嬉しいです


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ〜、2杯も (masamikeitas)
2018-05-04 08:38:39
keiさん、おはようございます。

>一杯500円のグラスワインを2杯頂きました。

えぇ〜、2杯もグラスワインを飲まれたんですか!
ワインがお好きなんですね。(笑)
私もワインは好きですが、2杯も飲まないと思います。

>孫達が帰って来てるので、
今夜は、我が家で持ち寄りで宴会です。

お得なワインもたくさん用意されているし、美味しそうなハムやチーズもある。
今夜は盛り上がりますね。(笑)

返信する
masaさん (kei)
2018-05-04 11:29:39
こんにちは。

何時もは1杯で充分なんですが
グラスが小さくて1杯では足りませんでした。(笑)

まぁ、娘や孫と一緒という事もありますし
雰囲気でしょうか・・・
返信する

コメントを投稿