風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

今朝の京都市内は雪国

2022-01-21 08:53:40 | 暮らし
京都市内に住んでる長女から、こんな写真が送られてきました。




昔は京都市内もよく雪が降りました。

たまたま金閣寺に行った時に雪が降って
雪の金閣寺はそれは綺麗でした。

今でも、京都に雪が降ると、その光景が目に浮かびます。

娘から、滑って転びそうになったとメールに書いてありました。

慣れない雪道、十分気を付けて欲しいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2022-01-21 13:50:18
私の住む区は、夜が明けて明るくなってから急に積もりだしました。
今はもうほとんど融けていますが、あまりに短時間で積もったのでびっくりしました。
返信する
Unknown (kei)
2022-01-21 17:46:11
私のところも、積もる程ではありませんが一日中雪が降ってました。
今年はよく雪がちらついて寒いですね。
返信する

コメントを投稿