松本城で花火観賞(*´▽`*)

2013年07月10日 23時07分48秒 | 日記
仕事の帰りに松本城へ花火を見に行ってきました。
松本神社例大祭の花火です(*゜∀゜*)





あまり綺麗に撮れませんでしたが、
花火はとっても綺麗でした。
今シーズン初めての花火です(o^^o)♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林貴(松本土着民))
2013-07-11 09:17:22
写真から察するに、私の右前にいた方でしたか。3枚目のようなた大輪花火を写真に収めたかったのですが断念。今年最後の屋上花火となる第一会館へ移動してビヤガーデンな人たちと一緒の写真を撮ってました。
返信する
Re:Unknown (hana00husky)
2013-07-11 22:15:01
コメントありがとうございます。
ボンヤリしてるし、お城が少しお辞儀してる感じの写真になってしまいました。
[来年はビアガーデンから見るのもいいかな]と思いながら帰って来たんですが、無くなってしまうんですね。残念。
返信する
Unknown (林貴(松本土着民))
2013-07-11 23:19:19
9月閉店ですからねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。