もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

久地ー

2006年04月22日 | Weblog
先週の久地練は、場所取りもあって気合入れて8時すぎにいったら誰ーもいなかった(ゴルフの素振りしてるおっちゃんくらい。)のでので、今日も誰もいないだろうと思って8時半すぎに行ったら・・・でた、タッチフットなんで早く行ったときには誰もいないのにゆっくり目で行くとこうなのよちっきしょー笑。とは言えども、場所は取れたのでOK

今日は、ロキと日大とやったそして相変わらず7人ぎりぎりという少なさゆきのお大事にーとにかく今日はずっーっとやってたから疲れたーって感じなんかすっごい身体が休みたがってる内容は・・・相変わらずしょぼい、自分でした周りみれてないー。スロミー。。etc...次は気をつけようなんか最近投げなくて良いところに投げてミスることが多い気がする

あと今日も最後のほうで抜けてバイクの教習いった
今日は一回だけ転んだでも、そのあと珍しくバイクを一人で持ち上げられたのは密かに超嬉しかったしかーし、やばかったのは、転んだあとバイク起こしてまた乗り始めたら、バイクから謎にめっちゃ煙がムクムクでてきたことえ、爆発しちゃう系っと一瞬あせった恐い恐い

何気にあと2回教習行ったらみきわめなんです緊張ーーー人人人、パクってことは来週中かな。

眠くて死ぬ病にかかったので寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿