もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

Thanksgiving

2008年11月23日 | Weblog
ってことで、今日からサンクスギビングの休みに入った◎
感謝祭ってやつ?

ターキーの中によくわかんない具を詰めて、それを丸々焼くってやつ



そんなわけで、来週一週間はまるまる休み

そんなわけで、半分はチームの友達の家にお邪魔させてもらって(コロラド)、後半はお兄ちゃんの彼女がアリゾナにいるのでそっちにお邪魔する予定


そういえば、うちのチームは現在活動停止処分になってる

どうやら大会中に(私は行ってない大会だけど)お酒を飲んだのが学校側にばれたらしい(誰がチクったのやら)

こっちは21歳からしか飲めないから、結構未成年もいたみたい。


12/1に今後どうなるか決まるミーディングがあるので、そこで春学期の活動のこととかもハッキリするとか。



折角アメリカきてアルティ楽しんでたのに~~~




とりあえず、サンクスギビング楽しもーっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿