もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

ベッカム結婚ラッシュ

2014年06月12日 | Weblog
ベッカムはベッカムでも、あのベッカム様ではなく私が所属するアルティメットのチームであるベッカムに恋しての略称の方です

ベッカムはハスキーズOBを主体に他大学のOBやみんなのお友達が集まったチーム

結成から10年が経とうとしている?こともあり、高齢化が進んでいます(笑)


そんなベッカムは、今年は女性陣が空前の結婚ラッシュ!


先週末は我らが突進ねぇさんのゆりえさんの結婚式でした


イケメン旦那さん
2人の人柄がよく出たほんわかと温かい二次会でした

ゆりえさんのフラも素敵やったぁ

末長くお幸せに


そうそう、二次会のゲームで景品いただいちゃいました




羽のない扇風機的な!
これから来る暑い夏に向けて重宝させていただきまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿