もひもひだまり

やっぱ、なんだかんだいってドラえもんだね。

早くMacBookを買いたい

2010年04月20日 | Weblog
MacBookが欲しい






はい、いそべです。

最近何だかやんなきゃいけないことが多い且つ今後もしばらく続く、という今日この頃。
しかし!しっかり昨日も今日もお弁当を作って出社

弁当女子生活が復活してもうすぐ1ヶ月が経つ。
今日なんかはさらにコーヒーを持参するというタンブラー女子(500ml)にも挑戦

そんなこんなで貴重な朝の時間が多少奪われてしまうけど、それくらい自分でやらんと!
という気持ちで取り組んでおります


こう見えて(どう見えて?)、小学生の頃は料理クラブだったりして、料理はわりと好き
ま、できるできないは別として

まー、一人暮らししてるうちにある程度(冷蔵庫にある物で人々が「いいんじゃん?」と言ってくれる程度)まで腕を磨きたい


肉をあんまり食べない生活だから、たまにはしょうが焼きくらいは食べようかな

ではでは、天気も気温も不安定でけど、体調管理をしっかりしていこやー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿