ヘアゴムのお店 *hana ribbon*

新作情報、shopお知らせ

■3末までの受注生産セール 発送状況■

2011年06月02日 | Weblog
【【セール商品発送状況】】
3月末までのセールの発送が大量受注の為大幅に遅れております。大変ご迷惑をおかけしております事お詫び申し上げます。特に100円均一商品の発送は膨大なお時間を頂くこととなります事ご了承ください。
順次発送進めております。パーツの不足状況により数回に分けての発送となる場合が御座います。大変ご迷惑をお掛けしますが、必ずお届けいたしますのでお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。

大変お待たせしているにも関わらず、とても温かいお言葉をたくさん頂き有難うございます。
休みなく毎日作業を進め、できるだけ早くお届けできるよう努めてまいります。
当店では、お嬢様方がご使用になる物、できるだけお安くご提供する事を最優先に運営しております。少しでも多くの方に喜んで頂ければ幸いです。
いつもたくさんのご来店、ご利用本当に有難うございます。


毎日たくさんのご来店ありがとう御座います

2010年03月07日 | Weblog
受注生産商品は、半額でお買い物できます。
発送までに14日前後かかりますのでご了承ください。
通常価格でご購入の場合は1週間以内に発送となります。

【【セール商品発送状況】】100円セール商品の発送が大幅に遅れております。1月/2月の発送が、大量受注の為製作が遅れ、発送が大幅に遅れております。(最長3週間以上)大変申し訳御座いませんが、順次発送進めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。パーツの不足状況により数回に分けての発送となる場合が御座います。

◆新春初売り均一セール実施中♪◆

2010年01月08日 | Weblog
毎年恒例の福袋販売が延期になりましたので、新春初売り均一でバレッタ全66点、カチューシャ全20点を120円均一!!
人気のシュシュは全50点を150円均一にて販売中です♪
数量限定ですので、売切れ次第終了です。
【注】こちらは受注生産商品の特別販売ですので、発送は3月から順次発送となります。お急ぎでない方は是非ご利用ください。なお、均一商品とその他の商品を一緒にご注文された場合は均一商品と一緒に3月からの発送となりますので、他の商品を先に送って欲しいという方は、2回に分けてご注文くださいね。

新年あけましておめでとうございます^^

2010年01月01日 | Weblog
あけましておめでとう御座います♪
昨年は本当にたくさんのご来店有難う御座います。
今年もいっそう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
★新春初売り★100円均一でのご奉仕商品♪◆新春♪100円均一【受注生産◆ をご覧くださいね^^発送までにお時間が掛かりますのでご注意ください。

◆セールの発送が、大幅に遅れております。
12/18~30日発送予定の分は製作が遅れており、1/4以降になります。
大変申し訳御座いませんが、お待ちいただけますようお願いいたします。

■セール商品の発送状況■

2009年12月24日 | Weblog
セールの発送が、大幅に遅れております。
12/18~30日発送予定の分は製作が遅れており、1/4以降になります。

大変申し訳御座いませんが、お待ちいただけますようお願いいたします。

◇◆「受注生産商品」カテゴリー設置♪ 23日まで半額!!◆◇

2009年09月13日 | Weblog
売り切れ商品の補充が追いつかず、オーダー受注をお受けしておりましたが、面倒なメールでのご注文ではなく、カートに入れての受注生産を開始致しました^^
受注生産商品は、お届けまで2週間から20日ほどお時間を頂きます事ご理解の上ご注文くださいませ。
混雑時はさらにお時間を頂く場合が御座います。

只今、会員様限定50%OFFセールを実施中ですので、今回限り受注生産商品も23日までのご注文分は50%OFFです♪必ずログイン後お買い物くださいね!

※受注生産商品は通常セール対象外となります。

♪ 新商品UP ♪ 9/9

2009年09月09日 | Weblog
本日46点の新作更新完了致しました♪
ほとんどシンプルポニー(180円)です。
バレッタを5点とネット付バレッタも出しておりますので、是非ご覧になってくださいね^^

◆9/23まで会員様限定50%OFFセール中です◆

♪ 新商品UP ♪ 9/5

2009年09月05日 | Weblog
本日、44点新作更新しました♪
人気の編み、ぬいぐるみモチーフのポニーやフラワー系ポニーです。
ひとつ結び用ポニーも更新しておりますので是非ご覧になってくださいね^^
◆ただいま、会員様50%オフセール中です◆