夢と花のある暮らしを。。

ガーデニング教室の作品を中心にご紹介します。

東京駅。。

2013年11月01日 | インポート

日比谷公園搬出に、出かけました。
お天気も良く、心配していた梱包作業も、お友達の手助けのお蔭で、
首尾よくかたづけられ、本当に助かりました。。
やれやれ終わった。。
今回の搬出は、新幹線で向かいました。時間の余裕もあり、丸の内仲通りをぶらぶら歩き、
東京駅丸の内中央口まで来ると、綺麗に植えこまれているタマリュウ(写真)を発見、
うちの子達かな~、と思い、思わず撮りました。
違っていても、うちのタマリュウってことにしておこう。。なんて勝手に決めて(笑)
今回の搬出では、素晴らしい作品を作られる全国の皆さんと
少しお近づきになることが出来、とてもとても有意義かつ嬉しい一日でした。

最新の画像もっと見る