夢と花のある暮らしを。。

ガーデニング教室の作品を中心にご紹介します。

パンジーのハンギングバスケット2

2011年10月24日 | ハンギング


パンジーは本当に愛らしいお花ですよね~
このパンジーがバスケットいっぱい咲くととても可愛い
今日も暖かい1日だったから、早く丸くなるといいな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこのよしこです。)
2011-10-24 22:38:25
久しぶりに見にきたら、たくさん更新してあってビックリしました★
パンジーきれいですね★
ぎっしり咲くのが楽しみです★

返信する
Unknown (たみちゃん)
2011-10-25 19:36:09
可愛い笑顔のよしこちゃん、笑顔っていいね。なによりのお薬です。毎日忙しいだろうけど、時間とれたら、見てやって下さいね。
返信する