はむのすけ日記

コーギーとあらふぃふ主婦のまったり日記

人生初の内視鏡検査

2019年07月12日 | 日記
本日、
人生初の内視鏡検査受けてきました😁
 
50年近く生きてて、
まだまだ人生初があるね〜
査はてる間にほぼ終了。
鎮静剤って凄いのね…
大腸検査の途中で目覚めましたが、
終了してからも20分くらいは
ぼんやりしてたかな😅
 
今朝は朝抜きだったので
お腹減った〜
 
検査には
病院レストランのケーキセットの
無料券付き
モンブラン食べてきました🥰
 
 
検査結果も問題なし😁
 気分良く、
帰りにランチもしてきちゃいました。
お寿司🥰
この量、
しっかり食べられるようになってきた!

最新の画像もっと見る