仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

七飯からハロー

2011年03月08日 | 日記
春菜です!


これはみかん


ルナに似てない??

やっぱり親が春菜だから似たのかな?

性格も声も似てるの。



春菜産んだのかな( ;´Д`)知らないうちに



一緒にしてみたんだけどさ、めっちゃ喧嘩しちゃって


離れ離れにしてます。



プリンはどっちがどっちだか多分わかってないです(笑)


それか、めんどくさいのがまた増えたーっておもってるのかな?


明日はかえんなきゃいけないけど、

今日は映画たくさんみて、ゆっくり休みます\(^o^)/



ほなな!






「under the Bridge」
2011.3.19(Sat)@mole
狸小路2丁目
OPEN 17:00/START 17:30
adv.¥1,500/day.¥2,000
※別途ワンドリンクオーダー¥500
※ローソンチケット : L-15216

PLINGMIN(東京)/ naked / ututu / 仙北谷春菜 / 木箱 / ビアンカは死ぬことにした




☆うー怖いよー。。春菜☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似るんですか☆ (助っ人)
2011-03-08 20:35:27
ホントに春菜さんが産んでたらスゴい(驚)

意外にどっちかわかってないんですか(笑)

ゆっくり休んでくださいね(^^)
返信する