仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

今日

2010年05月28日 | 日記
今日のはるなっち!

これからスピリチュアルでらいぶだすう


がんばるぞ!


こんなイベントで普段絶対に顔を合わせることがないような方たちが集まって

春菜を見て

すごい奇跡ですよね。


聞いてくださったかたも、CDを買ってくれて、応援してますっていってくれた方も

絶対に忘れたくない!

絶対に忘れない!


関わってくださった、スタッフのみなさん、共演者のみなさん、

何よりお客さんに


心から感謝します!


ありがとうございました!


春菜は世界一の幸せ物です(^^)v


☆幸せは独り占めしないよ!みーんな共用していこ!むーんな笑顔でみーんな幸せ!そんな世界を祈って…春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴお疲れ様です☆ (助っ人)
2010-05-28 23:43:49
奇跡なんですね(^^)

感謝感謝ですね☆

ホントに幸福者ですよね(^^)
返信する
ライブお疲れさま!! (OK)
2010-05-29 00:24:21
普段ライブハウスとかには
来ない人達に春菜さんの唄を
聴かせられた事だと思います。

また新しいファンが、確実に増えた事でしょう

これからもこのようなライブにも
力を、入れてほしいですね!!
返信する