仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

なつかしい

2009年12月23日 | 日記
みてみて!

高校を卒業する時に書いたプロフィール


めっちゃ懐かしい!
将来の夢


世界が笑顔で溢れること


だってさ!

我ながらいいこと言うよね~~


みんなはやっぱり自分の将来じゃん?
春菜は自分じゃなくて、誰かが幸せになるのが、
まあ、自分の夢なんだけど。


出来た子だと思いませんか?(笑)


こんなこと言ってる時点で出来ない子ですよね


わかってますよ!

I Know I Know。


まあ、そういうなんかちょっと変なキャラだった春菜。

うそじゃないしね!


将来の夢って言ったら歌手!とかになるのかもしれないけど、春菜が歌いたいのは伝えたい事があるからで、伝えられた人が共感してくれたり、考えてくれたり、泣いてくれたり。

それで、幸せな気分になってくれたら春菜はもう最高に幸せです。


みんなの夢が叶って笑顔になれれば…


だから、あきらめないでとは言えない。

だって、いろいろ事情があったり涙をのんであきらめなければいけないこともある。


だけど、絶対叶えたい!とか、あきらめないぞとか、春菜の歌でその人の背中を押せたら。


それが、夢だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんですね☆ (助っ人)
2009-12-23 15:04:47
春菜さんらしい将来の夢ですね(^^)
いいこと言います(笑)

春菜さんは歌だけで幸せに出来ますよ(^^)
出来た子だと思います(笑)

春菜さんは歌手になるため生まれてきたんですね☆

きちんと目的というか夢がありますね(^^)
返信する
歌の力!! (OK)
2009-12-24 00:30:00
歌に勇気付けられたり
歌を、聞いて考えが変わったり
忘れていた事を、思い出したり
歌には、そんな力がありますね

でも自分も幸せにならないと

いつか夢が、叶うといいですね
返信する