仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

大切なあなた

2010年08月25日 | 日記
あなたの言葉が大好きです。


あなたの心が大好きです。


あなたの笑顔が大好きです。



毎日流れていく日々の中で何気なく出会う奇跡



一つ一つの出来事すべてが今につながってる



今日はお店で歌わせてもらいました。



素敵





いきなりだったから、お客さんはびっくりしてたことと思います。


それでも、最後まで歌わせていただいて

本当にうれしかった




みんながずっと笑っていられたらな



きれいごとかもしれないけど



春菜という存在が誰かに影響を与えるなら

やっぱりいい影響を与えたい




あなたの言葉で

あなたの心で

あなたの笑顔で



救われたように



私の言葉で


私の心で

私の笑顔で



あなたを救いたい





☆今日という日にありがとう。明日も一日よろしくね!春菜☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (助っ人)
2010-08-25 07:28:21
深いですね(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-25 09:40:56
(´v`)
返信する