仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

変な夢

2010年07月14日 | 日記
この前のツーマンライブ!

高校の友達が見に来てくれました!

ありがとう(ノ_・。)

ちなみに撮ってくれた人も友達だよ!

写ってない!?

ごめんよ。。


またね、変な夢見て気になりました。


日本には人口が増えすぎて消さなくちゃいけなくなりました。

今日の午後、全国各地で爆弾を落とします。

生き残れた方のみ、日本で生きていくことをゆるされます


そんな夢。


怖くて怖くて

夢の中ですぐに家族のもとへと行きました

なんて残酷な夢なんだろう?


その後どうなったかはわからない


☆夢見る春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達ですか☆ (助っ人)
2010-07-14 07:25:48
仲良さそうですね(^^)
春菜さんの服可愛いです(*^^)

何かリアル鬼ごっこみたいな夢ですね(・∀・)
その後の続きあったらスゴいですよね☆
返信する
お友達!! (OK)
2010-07-16 00:51:33
念願の母校でのライブ実現してほしいです。

ライブで言っていた命の大切さ
たぶんその裏返しの想いが
夢になったのかも知れませんね
返信する