仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わりぃわりぃ (SP)
2010-09-04 15:04:35
気付いたら、はるちゃんに全然ちょっかい出してないよね~(笑)

そっか~M公園で弾き語りしたってのは、はるちゃんだったのか~

はるちゃんよりも、かなり前からちょっかい出してんだ、この子には(笑)

http://ameblo.jp/airi-kimura/

タイチ(優衣)と一緒にインタビューされたんやろ?

この日は普段より30分遅い25時15分からのOAだね。

楽しみぢゃ!!
返信する
NHK進出☆ (助っ人)
2010-09-04 21:29:48
もちろん視ますよ(^^)

僕の兄も体調が悪そうです(汗)
返信する
TV!! (OK)
2010-09-05 08:55:14
楽しみにしてますね
金曜だったら夜更かしできると思います。
返信する
観たいなぁ~♪ (もーりー)
2010-09-05 12:54:18
北海道しか放送しないんですよね…(T_T)
返信する
録画 ()
2010-09-05 22:56:59
予約終了!
返信する
見た。 (めけ)
2010-09-11 01:32:04
しっかり見たよ。
かわゆく映ってました。

たくさんの人が
見ててくれたらいいなぁ。
返信する