仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

人生がたくさんあったら

2010年01月29日 | 日記
もし、色んな人生を送ることができたなら。


①20歳までに結婚して子供もいて、成人式には子供を連れていくっていうヤングなママになりたい。

②朝から晩まで宇宙や物の存在について少年のような感性で考えつづける哲学者になりたい。

③蝶々を追いつづけ、世界中を駆け回る蝶々博士になりたい。

④食事や睡眠の時間も惜しんでひたすらキャンパスに向かい続ける画家になりたい。

⑤子供から老婆の声までおまかせ、売れっ子の声優さん。キャラソン出しちゃいました!


①はもう無理にしても、絶対叶えてやるんだ!

歌を歌いながら!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (助っ人)
2010-01-29 21:29:24
夢を見続ければ絶対叶いますよ(^^)

どの人生にしても歌うのは欠かせませんね(^^)
返信する
無理だよ!! (OK)
2010-01-30 01:07:02
朝から晩まで・・・・
世界中を駆け回る・・・
食事や睡眠の時間も惜しんでひたすら・・・
同時には、無理でしょうね
でも春菜さんの色んな可能性は、信じますよ
返信する