仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

伝える。

2009年06月17日 | 日記
伝えるって難しい。

私は、自分が考えていること、気持ち、感情を言葉や文章で伝えるのが
とても苦手です。。

顔に出すのも、、出てるかもしれないですが
外ではあまり出してないつもりです。

人の前では泣かないし、思ってることもいえません。

素直においしい!うれしい!ありがとう!って
それすらいえないこともあります。。


もちろん友達とも喧嘩したことありません


自分の気持ちなんてちっぽけで人に聞いてもらうなんて
とんでもない、春菜のために相手の時間を費やしてほしくない

そう思ってしまって・・・

いつのまにか感情の出し方がわからなくなってしまいました。。





でもこれが私、仙北谷春菜なんです。

本当はもっと素直でかわいい女の子になりたい・・

思ったこと素直に言える子になりたい・・


でも、今変わろうと思ってやったって
きっと、そのほうが重荷になってしまう。


だから私は歌うんだと思います。

歌でなら素直になれる


自分の汚い部分も綺麗な部分も
嫌いなところも好きなところも


素直に言える。




他のアーティストさんもそうかもしれませんが
私の歌にはうそはありません。

そのとき感じたこと、思ったこと
嫌いな人に言えなかったこと、好きな人に言えなかったこと
腹が立ったこと、泣きたかったこと、楽しかったこと


全部が本当にそのときに思っていたことです。


最初はこんな歌かってなんとなくきいてもらってもいい!

でも、できたら歌詞も、なんていってるかわからないかも知れませんが


歌詞も聞いてほしいです。


今こうやって書いていることも自分でも
分けがわからなくなってしまいましたが・・・。


私の歌(心)が伝わるといいな・・・

私は歌います!!!


何かを伝えたいから


私の心がいろんな人に色んな形で届いて響くような
そんな歌を

歌っていきたいです!

歌います!!


I SING!!!!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぐぱら)
2009-06-17 18:08:01
急いだり、焦ったりする必要はないさ。

自分のペース、歩幅で良いと思うよ。

だって、春菜さんの代わりはいないんだよ?

それは、それだけで充分に素敵な事なんだ。
返信する
こぐぱらさんへ (春菜)
2009-06-17 18:40:40
暖かい言葉をありがとうございます。

そうですね(^_^)

今のままの自分が好きって言えるように、自分のペースで歩きます!!
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-17 18:42:26
コメントですみません。

お返事をしたんですが、なぜか送信できませんでした(ーー;)

本当にすみません。。
返信する
すみません!! (OK)
2009-06-18 00:26:33
アドレス間違えたかも知れませんね
今日 またもう昨日ですけど
ある入った店に貼ってあった言葉が有りました

「この世に自分はただ1人」
横に小さくコメントも書いて有りました

要約すると 世界中にたくさんの人が居ますけど貴方の存在は1人です 貴方は貴方ですから
貴方らしく生きてください それでいいんです」みたいな どうです深~いと思いません?
自身でも言っているように

春菜さんの生き方、それが仙北谷春菜さんです
誰とも違います オンリーワンです

私には、春菜さんの歌が伝わってきますよ
また続き書きますので・・・
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-06-18 09:16:33
ありがとうございます。

深いですね!

みんなそれぞれ人生があって、考えがあって、、

生きているんですよね。


私らしく生きていきます!!!
返信する