仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

母の日に

2011年05月07日 | 日記
明日らいぶだー!!


そして母の日だね(o^^o)


みなさんは何かしますか?

なんかね、照れくさいけど
年に一度くるこんな時くらいは

大袈裟にしなくてもいいから


ありがとうって伝えてみたり

ちょっとね、お皿洗い手伝う

とか、

会えないなら電話してみるとか



そんなんでも、母親ってすごくうれしいと思うよ(^_^o)


春菜もお金がないからたいした事はできないけど、毎年母の日と誕生日

もちろん父の日もね!

ちゃんと色々してるんだ!


当たり前じゃないんだよ


いつまでも隣にあるものじゃない


だから


ちゃんと伝えてほしい


明日は母を思って作った歌


Nothing

が入った音源持って行きます!!

ずっと聴きたいっていってくれていた方がいたので、
音は良くないけど、ちゃんと聴けるから!!


是非聴いて欲しいです(o^^o)


300円





2011年5月8日(日)
RHAPSODY vol.5
~春の十字架~

at mole(札幌市中央区南3西2ニコービル地下)
open17:30/start18:00
料金:前売り\1000当日\1500(ワンドリンク別途\500)

出演
○サジカゲン 
○THE★米騒動
○Chima
○4points
○本棚のモヨコ
○仙北谷春菜
○終わりのないカルテット

○空間演出:菅原由香
○展示:日曜サロン
○DJ etc

*ローソンチケット
Lー15836



haruna.senbokuya@gmail.com

ご予約はこちらよりお願いします\(^o^)/


http://senbokuharu.web.fc2.com/

新ホームページアドだよよん。


予約まだまだ間に合うよ!

待ってます(o^^o)


☆いつか来るかもしれないその時まで。春菜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるくん、ママンの日、ライブがんばの (こーちゃん)
2011-05-07 23:46:35
ライブがんばの~♪( ´▽`)
よいこー。♪( ´▽`)
返信する
行けなくてごめん (クリスチャン)
2011-05-09 20:04:49
今月末に開業する運びとなり
二十日まで今の会社と
掛け持ちで
時間が足りない…

そのうち弾き語りお願いしたりして(笑)
ギャラ高いなぁ(笑)
身体に気をつけて頑張ってね!
返信する