仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

レコーディング

2009年10月16日 | 日記
終了~~~~

東京でのレコーディングは終了しました~~

いや~勉強になりました!

ラフにでも適当ではダメ、だからといって力を入れすぎてもダメ。

レコーディングもライブもただ上手に歌えばいいものではないとわかりました。

そんなことは、わかってたんですけどね、
上手に歌えばそれでいいわけじゃないってことはわかってたんですけどね、

実際

気持ちだけでも歌えないし、

その気持ちを表現するにはやっぱり技術も必要!

はあ~~~まだまだだなと、、


またそんなことも踏まえていろんなアーティストのCDきかなきゃな~(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ!! (OK)
2009-10-16 18:22:48
また勉強になったみたいですね
発展途上だから
まだまだ伸びる要素が、あるということです。
いっぱい吸収して帰って来て下さい
歌girl、どさんこパワーで頑張って下さい。
返信する
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2009-10-17 22:15:43
勉強になることがたくさんなんですか☆
普通のレコーディングでも試されますね(´`)

難しいですよね(汗)
これからも春菜さんらしく頑張ってください(^^)
返信する