仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ただいま札幌

2010年09月20日 | 日記
やばかった


あつかった


ルスツ


うまいもん祭~♪♪


春菜の奇跡の曲をメンソールさんフルメンバーで弾いて下さって、ボーカルは春菜とHzの小助川くんで歌ったんです!

やばくない?

あつくない?

すげくない?

幸せすぎだよ

嬉しすぎだよ


感謝してもしきれません(ノ_・。)

聞いてくれた方々

ルスツの関係者の方々
メンソールさん
Hzさん


ポーカーフェイス気取ってるかも知れないけど

泣きそうなくらいうれしかったです!


ありがとうございました(♪^▽^)/


こんな春菜の為に時間を作って練習したり、準備したり、

なんていったらいいかわからないけど、



幸せです!


めちゃくちゃ


幸せーーーー!!


☆また一つ成長したかな?春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-20 21:37:53
 お疲れ様でしたー☆
 ルスツ行きたかった……('・ω・)
返信する
Unknown (ポーカーフェイス)
2010-09-20 23:40:37
今日ルスツ行きました!
春菜ちゃんの歌も聴いてました!
曲名は聞こえなかったんですけど、2曲目がすきです(^-^)
応援してます!
返信する
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2010-09-21 07:40:47
スゴかったのが伝わります(^^)

ポーカーフェイス(゜∀゜)

幸福者ですよ(*^^)
返信する