仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

新しい家族

2010年10月21日 | 日記
なんとなんと

家族が増えました!

るなちゃんだよ☆


はるなのはをとってるなたん(o^^o)


突然の出会いでお母さんにもいってなかったけど

ごめんなさい(( _ _ ))



責任持って最後まで一緒にいます!!

次は東京にも一緒にいっちゃうよ!


実家にもつれていくからねん


みかんに内緒でうわきしちゃった。。。


ごめんよ(/ _ ; )


なかよくなってくれればいいな


☆るなのままはるなまま☆
早口言葉!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐぅっ・・・ (めけ)
2010-10-21 12:09:59
・・・

ぎゃー!
めんこーい!

ぐりぐりしたい!
すりすりしたい!

あああ~・・・

猫アレルギーさえなければ・・・くっ
返信する
Unknown ()
2010-10-21 14:55:40
 かわいいぃぃ-!
 生きててよかった…… ←大袈裟(笑
返信する
Unknown (haruna'mama)
2010-10-21 19:40:47
あんた!!留守の時どーすんのさー(ーー゛)

連れて帰ってきたら、おばあちゃんちに置い

いきな(^O^)/
返信する
可愛いですね☆ (助っ人)
2010-10-22 00:02:52
飼い主に似そうです(*^^)
返信する