仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

決意の朝

2009年12月04日 | 日記
今日は決意の日。


今日から春菜を変えていこうと思う。


今までは他人を先に考えて行動してた。

気をつかって

顔色を見て


でも、そんなことしなくたって本当に春菜の事を好きでいてくれる人なら

ずっと好きでいてくれると思う。

そんなことで離れていくような人なら離れていってくれて構わない。


自分がマイナスになってしまうことはしない

ストレスになることは即排除!


我慢も大事かもしれない

でも、春菜はこれまで我慢してきた

少しくらいわがままに

自分が1番めんこいもん


自己中になる!!!


そう考えたらめっちゃ楽になった。

それもこれもりふぁちゃんがそういってくれたから

本当にありがとう!!


絶対幸せになってやる!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙北谷春菜永久不滅! (りふぁ)
2009-12-04 14:29:03
優しい春菜ちゃんは変わらないから、絶対大丈夫!!!!お互い、もっともっと、自分らしくなろうね!!!!!!!\(^O^)/
返信する
決意の朝ですか☆ (助っ人)
2009-12-04 22:19:55
心情を吐露してますね(´`)
確かにずっと好きでいてくれる人いますよ(^^)
即排除なんですね☆

楽になれましたか(^^)
感謝しきれませんね☆
幸せになれるように応援してますよ(^^)
返信する
バランス!! (OK)
2009-12-05 00:19:28
我慢しすぎても駄目だし
自己中すぎても駄目だし
譲れるところは譲って
譲れないところは、自分を通す。

自己中を通しても別のところに
ストレスが、出てきますよ
要は、バランスが、大事です。
返信する