仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ラブのレター

2010年02月10日 | 日記
もらっちた☆☆

もらっちた◎◎


LOVELETTER(^0^)/


やっぱり手書きの物ってもらうとうれしい!

メールはうれしいけど

手紙ってすぐとどかないじゃん!書いてから、切手はって、チューして、ポストに入れて、3日くらいで届くでしょ!


それって、すごくロマンを感じませんか?


郵便配達の人はそんなドキドキな夢を人から人へ渡していくステキなお仕事ですよね(^^)


あの、封筒を開けるときのドキドキ。

綺麗に開けたいんだけどカッターもハサミも探してる時間がないほど早く開けたくて

結局びりびりに破いちゃう…

中身は大丈夫です(^^)v

春菜もお返事書きました!


お手紙かくの大好き☆

早く出さなきゃ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!((^^)) (助っ人)
2010-02-10 19:27:46
手書きならではの味わいがありますよね☆
ロマンを感じたりもしますよね(^^)

今でも昔でも郵便は大事なんですね☆
綺麗に開けたいのに汚くなる気持ちわかります☆

機会あれば春菜さんに手紙書きたいですな(*^^)
返信する
手紙!! (OK)
2010-02-11 00:43:39
すぐに届いてしまうメールもいいけど
相手に届くのを、待っているワクワク感
返事を待っているワクワク感
手紙には、有りますね

でも手書きされた悪い便りは、
ショックも大きかったですね
そんな思い出も有ります。
返信する