仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

愛娘

2009年05月08日 | 日記
こんにちは、春菜です。

可愛すぎのこの猫ちゃんは私の愛娘でみかんちゃんです!

この子は三毛猫なんですが、子猫のときに私が拾ってきたんです。

一人とぼとぼとついてきて、私のうちは犬も飼っているので、最初は追い払っていたんですが、目が見えないのか道路の真ん中によってって、このままじゃ引かれちゃうとおもって、連れて来ちゃったんです(*^.^*)

ちょっと、病気っぽかったんで、産みのお母さんに捨てられてあてもなく歩いていたんじゃないかな…かわいそうに〓

でも今ではそんな恩も忘れてのうのうと生きています(^-^;

そんなわけで、今日は春菜の愛娘みかんの紹介でした~!!

そして、次回のライブ

『BORDERLESS』

OPEN 18:00
START 18:30

ADV/\1,000
DOOR/\1,500

*GALEGA
*トゲトゲゴム
*木造建築
*REAL AFRICAN BEAT
*仙北谷 春菜

ご予約はホームページのメールボックスから!

http://www.freepe.com/i.cgi?hamipu

最新の画像もっと見る