仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

my treasure

2010年08月12日 | 日記
春菜のかわいい娘と息子です



仲の悪い二人

嫉妬しあう二人


お互い大嫌いなライバルどうし


息子プリン (兄)


娘みかん (妹)


プリンはあきらかにみかんよりも力があるし、ちょっと力を入れれば殺してしまえるほどです。


だけど本気で飛びかかってくるみかんを決して噛んだことはありません。

そんな何もしてこない兄に甘えて妹はいつもわがままし放題







ピカチュウゲットだぜ



だから、プリンの鼻の付け根は

いつも流血

でも、何をされたか、語ることのない男らしい、頼もしい男


それが兄プリン


何か怖いことがあると、みかんはそんなお兄ちゃんのそばを離れません


足の間に入って、お兄ちゃんを頼ります。


仲がいいのか悪いのか




おとなしいをいいことに私たち親子は

プリンに眉毛を描きました




楽しんでいる私たちを恨めしそうに眺めていたので
みかんには鼻の筋が通って見えるように
大胆にもそれを描きました


やっぱやめときゃよかったって顔してますね



プリンは捨て犬でさまよっていた時私たちが拾ってきました

みかんは親に捨てられ目もまだはっきり見えていない、リスと間違えそうなほど小さかったとき歩いてるのを
学校帰りの春菜が拾ってきました



               

なんだかんだで、共通点のある、気付けば隣に寄り添う二人

少し距離はあるけど


いなくなってお互い寂しさに気付くんじゃないかな



変な兄妹


かわいい息子、娘

プリンとみかん





END




☆みんな家族。仲良しな家族。愛ある家族。仙北谷☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供なんですね☆ (助っ人)
2010-08-12 21:19:54
可愛らしいです(*^^)
いつも流血なんですか(笑)

さすがお兄さん(^^)
描いたら哀愁漂いますね(・∀・)

春菜さんに拾われて良かったですよ(*^^)
心暖まります(^^)
返信する
兄妹!! (OK)
2010-08-13 01:09:04
一番最初の
2匹並んでいる写真いいですね!
やっぱり動物でも
お兄さんは、お兄さんらしく
末っ子は、末っ子らしくなるんですね

プリンの男らしさが、好きです!!
返信する