仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

13日の日曜日

2009年09月12日 | 日記
明日!!!

ライブ!!!

クロスロードでやります。


思うことがたくさんある毎日
楽しいことも
苦しいことも
同時にやってきて

戸惑いもおおい日々

そんなたくさんの思いを
こめて


切なさも込めて


明日は爆発します!


明日なにげ緊張してます。。


でも、見に来るお客さんには緊張も何も関係ない!


初めて見る方もいつも見てくださる方も


これが春菜だっていうのを見せます!


是非、見に来てください!

2009.9.13 @CROSS ROADS

「Far Out! #16」

@CROSS ROADS
(南5西2サイバーシティビル4階)

2009.09.13 (SUN)

OPEN/18:45 START/19:00
CHARGE \1000
(別途ワンドリンクオーダー\500)


acts: Rihwa、Htwo、大野純平、仙北谷春菜、植田新

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出番は? (OK)
2009-09-13 00:40:40
何時頃ですか?
Rihwaさんがトリは、聞いたのですが?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-13 02:14:09
いきますんで頑張ってください!
返信する
頑張ってください☆ (助っ人)
2009-09-13 08:55:08
良い想いも悪い想いもいろいろありますよね(´`)

爆発させてください!!
お客さんが緊張ほぐしてくれますよ☆

心の中で応援してます(^^)
返信する
Unknown (春菜)
2009-09-14 12:20:22
昨日は皆さんありがとうございました!!

これた方も、応援してくださった方も
本当にありがとうございます!!

楽しめました!

これからも頑張りますので
応援してください。。

ありがとうございました!!!!
返信する