仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

札幌へ

2009年11月06日 | 日記
今回の帰郷は自分にとってすごくプラスになったと思う。


春菜はみんなの思いを背負ってるんだ

春菜だけの夢だけじゃない

家族もみんなをまきこんでる

中途半端じゃ終わってはいけないと自覚しました


固く強く心にきめたこと


簡単にはほどかないぞ!


この情熱を胸に

ライブ精一杯やるぞ!


8日は春菜はトップバッター
18時30分スタートです!

みんなが気持ち良く歌えるようにいいスタートをきって見せたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2009-11-06 20:51:39
故郷は落ち着かないわけがないですよね(^^)

家族の夢も背負いながらなんですね☆
家族の皆さんも春菜さんが生半可な気持ちで帰ってきてほしくないと願ったと想いますよ(^^)
一度突き進めば燃え尽きるまで進みましょう!!★

ライヴ頑張ですよ☆
返信する
夢・未来!! (OK)
2009-11-07 00:35:43
家族やみんなの思いを、
お重荷にする事は、ありません

自分で選んだ春菜さんの夢ですから
試行錯誤しながら進んで下さい

そして、もし挫けそうになった時は、
また故郷に帰ってパワーをもらって下さい

故郷や家族やみんなは、
それを暖かく迎えてくれると思いますよ
それでいいと思います。
返信する