仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

やせたやせた!

2010年02月02日 | 日記
ここ三日くらい、順調に一日0、5キロくらいずつ体重が減っています(^^)v

順調順調☆

今日実家にチョコが届いたようで、喜んでもらえました!!

よかった!


一緒に家族の飛び出す絵本も作りました!

かわいいでそ?


春菜だけ、めっちゃ気合い入れて書きました(笑


誰かの為になにかをするのは楽しい◎^∇^◎

好きな人の為なら全然苦痛じゃないよね!

嫌々作られてもうれしくないし。

貰った人が喜んでくれてる顔を想像しながら作るときっと相手にも作り手の思いは伝わるよね!

ハッピー☆

あと、雪祭り決まりましたよ!

見に来て下さい!

なんと、5日は弾き語り、7日はオケででます!

初~~~楽しみです。

第61回 さっぽろ雪まつり
大通西5丁目会場「環境ひろば」
「夢がかなう場所」ディズニー雪像ステージ
「CROSSROADS Dream Stage」

2010.02.05(Fri)、06(Sat)、07(Sun)
20:00~ 20:30~
各二回ステージ

出演予定
Rihwa、仙北谷春菜、大野純平、菅エミリ、うさねこ、星りな、Sway、他

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙北谷一家!! (OK)
2010-02-03 00:09:28
ご両親の結婚記念日なんですね
なかなか可愛く出来てます。
いい記念になると思いますよ

雪祭りは、2日出るんですか?
返信する
順調ですか☆ (助っ人)
2010-02-03 08:51:52
その調子で頑張です(^^)

春菜さんみたいに絵本可愛いですよ☆
気合い入りますよね(笑)
そのボランティア精神は世界一ですよ(^^)

なおさら気になるのに行けそうにないです(汗)
ディズニー雪像ステージでやりますか☆
Rihwaさんも一緒だ(^^)
返信する