仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

お疲れ様でした

2009年10月28日 | 日記
路上ライブ無事終了しました~

楽しかったよ~!!


みんなすごくよかったし

見てくださった方達にも心から感謝です!

最後はみんなでおしゃべり、
色んなこと話せてよかった!!

そして全員O型だったw(゜o゜)w


帰りはりふぁちゃんとかえって来て春菜の新しいマンションの前でおしゃべり

また長話をしてしまいましたが、りふぁちゃんと話すと本当止まらないの。

そして

春菜ちゃん恋してる?

って聞かれた。。


鋭い!!!

でも、恋かどうかはわからないけど、恋したい気持ちでいっぱいだし

今はすごくあったかい気持ちで優しい気持ちで

毎日楽しいよ!


とにかく正直でいよう!

バカがつくくらいでいいのさ!

この事に関してはね!

おやすみ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2009-10-28 07:02:28
見れる人ホントうらやましいです(´`)
全員O型なんですか(驚)


仲の良さ伝わります(^^)
恋は焦らなくても大丈夫だと思いますよ☆
毎日楽しいなら素晴らしいですね(^^)
正直に生きるといいことありますよね(^^)
返信する